黒猫のクマ

アクセスカウンタ

zoom RSS 目出鯛で〜す♪

<<   作成日時 : 2015/03/07 00:52   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 6

夜中の更新になってしまったけど・・・
あまりにも目出度いので!!


まず!クマは元気
画像







そして!にむさんが復活したよ〜!
増えたのは、この子だそうな・・・
画像


この子の名前を取ってブログ名も「はくトラ」になったそうだ






私も絵文字!復活!!
以前、絵文字を貼るたびにエラーが出てブログが変になって腹立ててやめてたけど・・・






そして!我が愛車ヴィヴィオ「ビストロ」の復活
画像


直って来ました
ナンバーも新しく運輸局で再発行してもらったんだって!!


イオンの駐車場でも1枚
画像




明日は雨らしいけど、車で母の所に行けるね!



クマの写真を何枚か・・・
画像

画像

画像






空も!
画像

画像


車の修理工場の近くの公園も!
画像






2ヵ月振りにヘアカラーもして来たし・・・

私も、ぼちぼちブログに・・・って、訪問はだだ遅れだけど・・・ボチボチ行きますので・・・待っててください・・・







爆睡のクマ!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
車が治ってよかったですね。ピカピカ新車みたい。買いものやお母さんの所に行けますね。
クマちゃん気持ちよさそうに寝てますね。私も一緒に寝たいですよ。
たま子
2015/03/07 01:54
こんばんは?でよいのか深夜も?
愛車も.にむさんも復活良かったです。
あとでトラちゃん見てきます!
ヒロ
2015/03/07 02:26
にむさん見てきたよ
2年半も休んでた???
にはびっくり
あんま違和感なく(笑)
愛車復活よかったです早かったねえ
ちょっと調子上がってきたんじゃないっすか〜?
タフィー104
2015/03/07 07:25
にむトラさん、復活?
行って来なきゃ!
愛車も復活!!
いいですねぇ!
クマちゃんも元気で嬉しいですね!
マシマロ
2015/03/07 18:17
めでたいですねー(≧∇≦)
クマちゃん 元気♪元気♪
おっ 今回もカメラ目線ばっちりですね(≧∇≦)
にむトラさんとこ見に行ってきましたー♪
文章の話し方見て『あ〜にむトラさんだぁ〜』と思いました(^_^)v
車ちゃん 元気になって帰ってきてくれましたかーV(^-^)V
カラーリングもして 絵文字復活して 実に気持ちよいです!
サバさん、ぼちぼち 無理せず進んで下さいね。
楽しい事が続くとじっとしてられないかもしれないですけどね!(b^ー°)
にゃーちゃん
2015/03/08 17:29
ほんとにお目出度い!
サバさんもきっとクマちゃんも嬉しいね。
車も直ったし♪新しいナンバーで再出発だね〜。
黎明
2015/03/20 05:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
目出鯛で〜す♪ 黒猫のクマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる