黒猫のクマ

アクセスカウンタ

zoom RSS クマちゃん!お疲れ??

<<   作成日時 : 2015/05/22 23:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 4

なんか今日はクマちゃん!長〜くなってることが多くて・・・
どうしちゃったんだろうね〜?
画像
画像
画像

画像

画像



また違う時間にも!
画像

画像








昨日は、また雑司ヶ谷霊園に行きました〜
早稲田で都電に乗り換えるのよ〜
画像







画像

平日なのに、大隈講堂の横のお店?やってないね〜・・・
画像

画像




雑司が谷駅から見えた!都電!
画像

画像
紫色の電車は珍しいって・・・色んな広告の都電が走ってます!




それから!OPENした!豊島区役所・・・
まるで!要塞のような建物だね!下が区役所、上の方が分譲マンションですって!
画像

画像








なんか、やっと元の体調に戻ったかな〜??
本当に先週は疲れて!眠くて!大変だった・・・

英会話は毎週水曜日にレッスン取ってるんだ〜!
毎日、日記を書かなくちゃダメで結構、大変だね〜!
それでも!私って真面目じゃん^^てろてろ書いてるのよ〜^^てろてろ?ってなんですの〜〜!!





このところ木曜日と土曜日を母の所へ行く日!って決めてたけど、昨日は行けなかったので、今日、行って来ました!
ヨーグルト持って行って、ふたりで食べて・・・
また、母は「私は何処で朝ご飯食べてるんだっけ?」なんて聞いてた!
夕飯のことも気にしてたけど・・・
「みんなで1階に下りて食堂で食べるんだから、心配しなくても大丈夫だよ!」って言ったら、安心したようだったよ〜

そうそう!部屋の中が暑いな〜!って思って、エアコンの表示見たら!
な〜んと!暖房になってた!
ダメじゃん!
勝手に押しちゃ!
トイレの便座も「冷たい!」とか言って、スイッチ切っちゃってるから温かくないのよ〜!って想ったけど、言わなかった・・・

なんか、毎回、同じことやってて、ガッカリだよ〜・・・仕方がないんだけどね〜




じゃ!おやすみなさい!
画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は一番だ!
クマちゃん、食欲も戻って一安心?でもどうしちゃったんでしょう。
疲れちゃったのかな。長〜くなって。
サバさんも体調戻って良かったです。お母さんの事も心配だけどご自愛下さいね。
英会話なんてすごい、私なんてもういいかなってあきらめちゃってる、見習わなくちゃ!
なななつのママ
2015/05/23 10:25
サバさん こんにちは。
毎日 日記って英語で?
すごい!すごい!
てろてろ・・・なんてもんじゃない!
東京オリンピックにはペラペラになってますね
にゃーちゃん
2015/05/23 17:37
暑かったですものね。
体調も崩しやすいです。
来週はもっと暑いらしいですよぉ(汗)
クマちゃん、元気だしてね!
英語で日記?
凄いですね〜。
マシマロ
2015/05/23 19:11
クマちゃん食欲があってちょっと安心
日記すごいんで
継続は力なり
来年あたりペラペラになちゃったりして
タフィー104
2015/05/23 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
クマちゃん!お疲れ?? 黒猫のクマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる