黒猫のクマ

アクセスカウンタ

zoom RSS まずはお詫びを・・・

<<   作成日時 : 2015/05/24 16:34   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4

訪問!まったく出来ていません・・・
大変!申し訳ありません

PCの調子と自分の体調が悪かったので、すっかり訪問ナシです・・・
PC内の画像を随分処分したり、いろいろやったのですが・・・
もしかして?今年の初めにインストールしたウイルスバスターが原因か??等と考えたり・・・
原因が今一つ分からないのです〜・・・

本当に壊れたら!タブレット型の憧れのヤツに変えたいんだけど・・・
まだ年数も浅いし、そうそうに壊れやしなそう・・・




今日は、少し前の食欲のあったクマちゃんを見て下され!
画像

ぐいぐいと来ます!
画像

まだですかー!
画像

少し目をそらして・・・
画像

それでも!待ちます!
画像



でもって、可愛くアピールなんかしちゃって・・・
画像




この頃の食欲が戻りました〜
エサ待ってます!
画像

コレのお陰です!
画像

このフードに変えて、3〜4日経ちますが・・・
よく食べ!いいうんこ出します!
食欲も戻って!良かったです〜

しかし!やっぱり寝方が変ですね〜・・・
長〜く伸びて寝てます・・・
まぁ、その方がクマにとっては楽なのかな〜??







今日は雨って予報が大きく外れて洗濯物も乾きそうですね〜

明日、夕方から出掛けるので1日早目の更新にしました。。。





そうそう!近所のノラも!

いつも、白い猫の前を通ると!
「にゃー!」って声かけてくれるのよ〜!
画像

瞳がブルーできれいな猫!
耳が真っ直ぐカットされてて女の子かな?
多分、2〜3年前に白猫の親子が3匹居て、その中の1匹かな〜??
他の子はどうしたんだろうね?



そして!ぶちゃ!(ぶちゃいく(仮))も!
子供にナデナデされても平気!
画像

ぶちぃくだけど!人気者〜!!
画像

これはV字にカットだから♂かな?
画像








きょうの空は・・・今の空(夕空)で〜す!
画像

画像

画像

木々は黄緑〜
画像






明後日で21歳と1ヵ月だね〜・・・
画像
エッ?何故に?ブレタ写真??すんませーん!!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
PC調子悪いとストレスだよねえ
原因わかればいいけど・・
クマちゃん毛艶が戻ってきた
やっぱり食べられると違うね〜
いいこっちゃ!
地域猫で可愛がられてる子は、なんだか顔も幸せそうに見えるね^^
タフィー104
2015/05/25 03:00
現在のシステムが何かわかりませんが、以下のようにHELPが出ています。http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/repair-recovery-help#repair-recovery-help=windows-8&v1h=win8tab1
初期化せずに調整できたら良いですね。クマちゃんもPCもずっと調子が良いと良いですね。
ベランダ農夫
2015/05/25 17:36
パソコン、調子が戻るといいですね。
タブレットは手軽に使えていいですよ!
このご飯、CMでやってますよね!
美味しいんですね。
クマちゃんが元気で 嬉しいです。
マシマロ
2015/05/25 19:19
こんばんは(*^o^*)
今日の地震大きかったですね(>_<)
長く揺れてたみたいですね。
PCの不調は素人にはわかんないですよね。難しい。
憧れのタブレット…よほどPCが使えなくなるまでは代えられないですよね。私も同じです。
クマちゃん お気に入りのご飯に巡り会えて良かったですね(^_^)v
食べて 寝て
それが一番!
にゃーちゃん
2015/05/25 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
まずはお詫びを・・・ 黒猫のクマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる