黒猫のクマ

アクセスカウンタ

zoom RSS ものもらい・・・

<<   作成日時 : 2015/05/27 23:53   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 3

朝から右目が・・・な〜んか痛いんだけど・・・
腫れるわけでもなく・・・
目薬をさそうと鏡を見たら!瞼の中側が赤く腫れてました!
なんか重だるーい!


今日は、というより今日も!PCの調子が今一つ!
ふんとに!もう!!
画像





きのう、久々に映画を観て来ました〜!試写会ですけどね〜・・・^^
これこれ!
画像
知ってる俳優はダスティン・ホフマンと・・・名前が分からない俳優の二人くらいだったけど・・・
本当にアメージングな映画で!期待して無かっただけに、いい映画で面白かったですよ〜!


久々の銀座も・・・
画像

画像

画像

画像






ホントにブログの調子が悪いので!
今日はこれでやめます・・・



おやすみなさ〜い!!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはです。
PC調子が良くなりませんね。困りますね。よくなる解決方法があるといいですね。
サバさん、ものもらいですか?実は私もそうでした。でもものもらいなのかな?右目の瞼の淵が急に痒くなって掻いちゃったんです。そしたら何か取れて穴が・・・。まつ毛とまつ毛の間に赤くポチッと腫れました。今は痒くないですよ。あしたの朝どうなってるか?
サバさん目治りますように〜
たま子
2015/05/28 00:16
ものもらいゴロゴロするよねえ
最近は目薬ですぐ直るけどね〜
早く目薬〜
タイトルでイタリア映画かと思った
ダスティン・ホフマンか〜!
しみじみしそうだね
タフィー104
2015/05/28 06:43
ものもらい、ですか。
結構 うっとうしく なりますよね。
早く治りますように。
そして。
パソコンも早く直りますように。
マシマロ
2015/05/28 13:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
ものもらい・・・ 黒猫のクマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる