黒猫のクマ

アクセスカウンタ

zoom RSS こんばんワイン〜・・・

<<   作成日時 : 2015/05/29 22:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 6

そういえば・・・ワイン飲んでないな〜・・・

今!それどころじゃないんだっけ・・・
胃が痛くて!夕べはなかなか眠れなかった〜・・・

消化不良らしい・・・
久し振りに胃薬を飲みました。。。

胃がぷっくり出てしまって・・・

ものもらいは抗菌目薬で治って来たし・・・
お風呂も湯船に浸かる時間を短くして、温まり過ぎないようにしましたよ〜


まぁ私のことはどうでもいいか・・・


クマは、取り敢えずFelixが気に入って、いっぱい食べています!


写真は携帯で撮った分です・・・

画像


ごはん!まだ〜??
画像





きのうのクマ
画像

画像






街路樹と、チラッと空
画像

その街路樹の白い花
画像







以前は、こんな風に可愛く寝てたのにな〜
画像



今じゃ、長〜く寝てます・・・
画像







先日、母の所へ行ったら、母が
「そういえば・・・うちのお父さんったら!全然、会いに来ないんだよ〜!」って、前にも言ってたけど、また言うの・・・
それで、私はいつもの感じで「お父さんは、もう40年も前に死んじゃったじゃない・・・」って言ったら!
今回、母は「エッ!」って驚いて、そのまま気を失っちゃったように、寝だしたの・・・
いびきまでかいちゃって・・・

相当ショックだったんだね〜・・・

ごめん!
今度っから、もっと慎重に、やさしく話すことにするわ・・・

母の中では父は生きてるんだからね〜・・・
父だけじゃなくて、もう死んでしまった母の兄弟も、母の中では生きてるんだわ〜・・・






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
サバさん胃の調子大丈夫ですか?早く良くなりますように。お酒はしばらくお休みしましょうね。
クマちゃん食欲旺盛でなによりですね。
たま子
2015/05/30 01:54
クマちゃんが伸びるほど暑いってことですね〜
サバさんも暑さ負けかな??
痴呆だった伯母思い出した・・
こうやって聞いたことも、次は忘れてるんだよなあ・・辛いことに
タフィー104
2015/05/30 08:37
胃痛は 辛いですね。
少しの間 お酒は飲めないですね。
早く良くなりますよう。
クマちゃん 暑いのかしら?
食欲もあるし。元気そうで良かったです。
お母さん 切ないですね…。
マシマロ
2015/05/30 17:55
お母様のことですが、人の生死のに意識次第では、穏やかな時間を過ごせるんですね。幸福感とは何かと思ってしまいました。ストレスで胃の調子が悪いのでしょうか?改善すると良いですね!クマちゃん食欲があって、嬉しいです。
ベランダ農夫
2015/05/31 13:28
大丈夫ですか? この時期の夏日が体調を狂わせているのかしら? お大事に!
お母様の接し方、難しいですね。正直に本当の事を話していいのか・・・私の夫の祖母、義父(祖母にとって息子)が先に亡くなった時、訃報を知らせなかったよ。サバさん、お母様のお世話も体調不良の一因かも知れませんね。
クマちゃんは、だいぶ痩せているようだけど、元気なら何よりです(^_-)-☆
enjoyママ
2015/05/31 20:52
サバさん
こんばんはo(^-^)o
胃の調子はどうですか?
今日も暑かったし 元気でいるのが難しいですよ(;_;)
地震かなり怖かったですね。
すぐに西葛西に連絡して大丈夫か確認しました。内容次第でサバさんとこにも連絡せねば!と思ってました。
ちょっと頻発してて嫌ですね…
クマちゃんも暑いのかな…伸びたら寝やすいのかな?
にゃーちゃん
2015/05/31 21:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんばんワイン〜・・・ 黒猫のクマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる