黒猫のクマ

アクセスカウンタ

zoom RSS 涙目になってるね〜・・・

<<   作成日時 : 2015/05/04 22:31   >>

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 5

クマちゃん!涙目だね〜・・・
画像


やっぱり・・・年かな〜??
画像


スギ花粉の季節は、過ぎたみたいだけど・・・
画像






どっこいしょ!って聞こえます!
画像






今日も!暑かったね〜
画像

画像

画像

画像

画像






昨日は、山下公園!凄い人が集まったみたいね〜!
憲法9条!守れ!!って!!
enjoyさんも行ったかな?




昨日の月です!
画像

今日が満月なんだけどね・・・
画像





実家の庭の薔薇で〜す!
画像

家主(母)不在ですが・・・綺麗にいっぱい咲きました〜
画像

お隣の家の羽衣ジャスミン!
画像







我が家のショップ計画!断念か〜・・・
ちょっと片付けただけでした〜〜


まぁ・・・そんなもんだよー・・・





クマは、ムーミン達に囲まれて寝る・・・
画像



どんな夢を見てるのかな〜?
画像







まぁ!食べ物の夢だろうな〜!
今夜も、夕飯の時、ちょいちょい!して、くれ!くれ!ってウルサイの!
もちろん!あげないよ〜!
だって!味濃いもんね〜〜!


仕方なく、カリカリ食べてましたよ!



食べる子は丈夫だ



おやすみなさい!
画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
涙目どうしたんでしょう。目の病気かな?心配ですね。早く治ると良いですね
クマちゃん、たくさん寝て食べて体力つけて元気・元気
バラの花綺麗ですね。たくさん咲いてると豪華。実家の玄関前にミニアーチ型にバラありましたが、剪定して小さくしてから今は1〜3咲くくらいです。
たま子
2015/05/05 00:09
ほんと食べるコは丈夫だよね
涙目は心配なさそうだし
バラの花の庭、ショップにはいいよねえ(笑)
タフィー104
2015/05/05 08:24
涙目…まだヒノキの花粉は飛んでいるみたいだから、クマちゃんは スギだけじゃないかもしれないですね〜。
頑張れ〜!
バラの花、綺麗に咲いていますね!
マシマロ
2015/05/05 10:09
こんにちはo(^-^)o
涙目はちょっぴり気になりますが クマちゃん食欲旺盛でいいですね〜(≧∇≦)
ご実家のバラ とっても綺麗ですね♪
淡いピンクが可愛らしく清楚です。
ショップは…本来ショップじゃないから居心地良ければ それで十分ですよ(^O^)
にゃーちゃん
2015/05/05 13:19
へぇ〜山下公園、そんなに人が集まっていたのか〜 知らなかった・・・
クマちゃんの涙目は、アレルギーより高齢? 早く涙が止まるといいね!
咲き誇るバラがきれい やっぱり鉢植えより地植えだから? 私もバラが欲しいけど、育てる自信がないんだ・・・だから、とっても羨ましいですぅ〜
enjoyママ
2015/05/06 00:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
涙目になってるね〜・・・ 黒猫のクマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる