黒猫のクマ

アクセスカウンタ

zoom RSS もたもた!もたもた!

<<   作成日時 : 2015/05/06 23:54   >>

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は、ゆっくりしすぎていて・・・
写真が、なかなか貼れず・・・参りました〜!


取り敢えず!元気です!
画像





クマは久し振りにベランダで日光浴しました!
画像




つづきは明日ね!
おやすみなさい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ネットワークの調子が悪んでしょうかね〜でも写真貼れてよかったですね。クマちゃん日光浴。気持ちよさそうですね。今日はすごしやすかったですね。風が気持ちよかったですよ。
たまこ
2015/05/07 00:31
クマちゃんの長生きの秘訣は日光浴かな?
背中に太陽を感じているんだね(^_-)-☆
写真が貼れず6日中に間に合わなかった? 楽しみは先送りですね。 次回はサクサク写真が貼れますように!
enjoyママ
2015/05/07 00:54
だめだよねえ
こっちも時間かかった
写真やっぱ貼れなくてさあ
最近おかしい??
クマちゃんは今日も元気で安心です^^
タフィー104
2015/05/07 07:05
こんにちはo(^-^)o
クマちゃん 日向ぼっこ気持ち良いね〜♪
ゴールデンウィーク最終日は心地よい日でしたね(-^〇^-)
にゃーちゃん
2015/05/07 07:42
あちこちでウェブリの不調を訴えてますね。
早く調子戻るといいのですが…。
クマちゃん、日向ぼっこ 気持ち良さそうですね!
マシマロ
2015/05/07 08:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
もたもた!もたもた! 黒猫のクマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる