黒猫のクマ

アクセスカウンタ

zoom RSS とうとう!この時間・・・

<<   作成日時 : 2015/05/08 00:13   >>

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は日をマタイデしまった〜・・・
私のPCのせいか?
昼間はネットに繋がっていません・・・って!使えない!
夜は画像の圧縮が!なかなか出来ない!止まっちゃうし・・・



クマは!元気!元気!
画像




昼間は暑いけど・・・朝晩寒い・・・
画像

画像

画像


それが・・・UFO?
画像

実際は蚊みたいに見えるよー??





クマは?またまたここで!
なにかくれー!
画像





そして・・・
何故?ここに?
画像

画像







ベランダには、ほんと久し振りに出たんですよ〜
画像

いつもはベランダの窓開けても知らん顔だけど・・・珍しい・・・




ベランダと言えば、今日も!
画像






じゃ!おやすみなさい!
画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
朝晩寒いですよね。コタツがはずせませんよ。
PC調子悪いですよね。固まった〜とか写真が貼れない〜とか叫んでしました。どうしたんでしょうね。スムーズにブログしたいですね。
クマちゃん元気。日光浴でポカポカね。気持ちよさそうに寝てますね。おやすみなさ〜い。
たま子
2015/05/08 01:14
ココ連日ウェブリブログが悪いから・・
PCなのかこっちなのか
ちょっちイライラする毎日です
クマちゃんのようにマイペースにならんと!(笑)
あれUFOかなあ???
タフィー104
2015/05/08 05:57
みなさん、調子悪いですよ。
アタシも夕べはなかなか進まなくて、焦りました。
UFO?
なんでしょうね?
クマちゃん、ベランダで日向ぼっこ。
気持ち良さそうですね!
マシマロ
2015/05/08 19:47
クマちゃん暖かくなってベランダかな?
陽射しも気持ちよさそうですね。
なななつのママ
2015/05/09 16:19
クマちゃん誕生日おめでとうございます。コメントしたつもりでしたが、書いてなかったですね。すみません。
最近PCの調子が悪いのかと思ったら、ウェブリブログのほうなんでしょうかね。ブログを書いていたら、急に消えちゃったりしてなかなか書き上げられなかったです。
クマちゃん食欲旺盛で、まだまだ元気ですね。
めるたろう
2015/05/09 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
とうとう!この時間・・・ 黒猫のクマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる