黒猫のクマ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も元気♪

<<   作成日時 : 2015/05/11 23:23   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 4

本当に!今日も元気なクマちゃん!
画像



カリカリも缶詰も!1日に何度も何度も食べに来る
缶詰は、とうとう!お高きゃい物に家計が!大変!!




さ〜て!
わたくし!作りましたでー
画像


ビーズ刺繍です〜
画像

画像





去年も作ってたんだね〜・・・(右の方)
忘れてた
画像






ずーーーっと前のハワイアンキルトのバッグも!
画像

画像









やっぱり!バッグ作家になりたい
まだまだ!上手くはないかな〜??例えば・・・商品にするには?
もう少し!丁寧な型紙を作って!きっちり作らないとね〜・・・

自分のバッグなんで、適当に作ってます・・・マズイ!
画像





きのうの空と・・・
画像

画像

画像



今日の空〜
画像

画像

画像








う〜〜ん?今日もブログ!調子悪いな〜・・・
さっき!クローズされちゃった!





じゃ!おやすみなさい!
画像





そうそう!
今日で!クマちゃん!21歳と15日で〜す!頑張ろうね〜〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
クマちゃんいいお顔ですね(*^_^*)。
サバさん素敵なバッグ。ビーズこまかい!バッグ作家いいですね。頑張ってください。
たま子
2015/05/12 04:25
食欲があるっていうのは、いいことだよね
いつも元気でうれしいっす
缶詰代がかかるのは、致し方ないっと!
バックの色きれいやねえ
夏らしい!
タフィー104
2015/05/12 05:46
サバさん こんばんは(*^o^*)
クマちゃん 元気♪元気♪で嬉しいことです(^_^)v
やっぱり クマちゃんの口元好きですー(≧∇≦)アップで見るとたまんないですー♪
サバさん バッグ作家goodですよ!(b^ー°)
前に言ってた『お家をショップみたくする』の 出来上がったバッグをディスプレイしたら 本当にショップになりますよ(^_^)v
台風 温帯低気圧になりましたね。
でも今夜は要注意ですよー(`∇´ゞ
にゃーちゃん
2015/05/12 21:06
クマちゃん、食欲もあって 元気が!
これが一番ですね。
バッグ、きれいな色ですね。
お店に並んでいても 分からないです。
器用ですね〜!
お店 出したら 教えてくださいね!(笑)
マシマロ
2015/05/13 08:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も元気♪ 黒猫のクマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる