黒猫のクマ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も調子悪いね〜・・・

<<   作成日時 : 2015/05/13 23:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 4

ブログ!もう2回もダウンしちゃって!
やる気なくなる!

今日は、私、忙しくて!疲れました!
その話はまた今度にして!

まず!クマのことから・・・


夕べは私、寝るのがまたまた遅くなってしまって・・・
それなのに!明け方4時にクマが変な声で鳴くの!

何かが落ちる音で、起きて、電気を点けてビックリ!

クマったら〜!

テーブルの上に卓上のLEDライトを置いていて、そのコードが下に垂れてたの・・・
クマちゃん!そのコードを!テーブルの下で!首に巻き付けて!動けなくなってたんだわ〜〜!
要するに、首つり状態だったの!!怖っ!!
落ちたのは、たまたまテーブルにあったお菓子の入ってた缶!


私が眠いからって寝てたら、ホント!大変だったね〜

すぐさま、コードを外そうとクマの首を引っ張ったら「くー・・・」って情けなく鳴くのよ〜!
ごめんよ〜!クマちゃん!!
画像


無事!外れました〜
画像





その後は、写真だけね〜・・・
画像

画像

画像

画像




多分、ありがとう〜って言ってます!
画像









それで!朝、母の施設から電話で!
病院に連れて行ってください!って・・・
きのう、転んだのか?腰が痛いって?びっこ引いて歩いてるって・・・

それで、朝、病院へ連れて行ったんですけど・・・
病院の駐車場は満杯で!なかなか止められないし・・・


まぁ・・・
レントゲン撮るのに、何時間待ち?

疲れました〜!
お昼を食べたのが3時だもんね〜・・・

結局、過去に腰の骨(太い骨じゃない?よく分からないけど)を骨折していて、きちんと治してなかったから、今になって圧迫してるんだか?神経に触るらしいの・・・
今回は骨折はしてないから、打ち身だけのようで、湿布して様子見ってことになって。。。


とりあえず良かったです!

病院の後もいろいろあって忙しくて!続きが書けたらまたってことで!
おっちゃん!空は・・・ごめんです!

では!またね〜!
画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
大変でしたね!
夜中にクマちゃん 何をしていたんでしょう?
びっくりしましたね。
クマちゃんも お母さんも 何事もなくて ひと安心ですね。
マシマロ
2015/05/14 09:07
こんにちは。
ブログの調子悪いの長すぎ―
早くサクサク動いて欲しいですよね。
クマちゃん 無事で良かったです。
サバさん グッスリ眠ってなくて良かったですねー。
クマちゃん自身も何が何だかわかんなかったかも。ビックリしたでしょう。
良かった 良かった。
お母様…湿布で痛みが和らげばいいですね。
家もそうですが いつの間にか骨折してて 痛みがあったり なかったり。
本人はかなり我慢してるようですが 治療方法は湿布しかないみたいですね。
にゃーちゃん
2015/05/14 16:55
大変な日だったねえ
クマちゃん無事でよかったです
サバさんが気がついてほんとよかったね
お母さんも大事に居たらず、こちらも安心
ウェブリブログはなかなか調子戻らんです
作るののドキドキもんだもんね〜
タフィー104
2015/05/15 00:43
クマちゃん、間一髪だったね! 
バツの悪そうな・・・でも感謝の顔。ホッ!
付き添いの病院も長時間、お疲れ様。
今、ウェブリの調子が悪いのか、、、これもストレスだね
enjoyママ
2015/05/15 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も調子悪いね〜・・・ 黒猫のクマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる