黒猫のクマ

アクセスカウンタ

zoom RSS なんなんだろうね〜??

<<   作成日時 : 2015/05/16 21:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 3

夕べは9時までインターネットに繋がっていたのに!
さて!早目に更新しておこう!と、画像の圧縮が終わって、ネットに接続しようとしたら、なんと!
インターネットに接続されていません!だって・・・


私のPCが悪いのか?それともj:comのせい??
よく分かんないね〜・・・



クマは元気なんだけど・・・
今まで食べてたエサを、全部拒否して・・・
一昨日から、新しいカリカリや缶詰を、何種類も試して!
画像



もう大変です!
画像



食べたり食べなかったり・・・
画像

喜んで食べた!と想ったら、もう次の時には「いらない!」ってプイってしちゃうし・・・


それでも!頑張って食べて貰わないことには困ります!
急に暑くなって、クマも体力なくなったのかもね?
画像







昨日の空になってしまった・・・
画像

画像

画像



公園の緑も・・・
画像





今日は、私も疲れが出て!
朝、一旦起きて、クマにご飯やって、給水器のお水、交換して、ぼーーーーっとして、結局、もう一回寝ることにした!
母の所へも行ったし、クマが食べてくれたエサを、もう一回買いに行って・・・
魚は食べずにスープだけ飲むんだ・・・
それでも、いいから食べさせて・・・

とにかく!食べてもらわなきゃね〜
画像






明日は、ゆっくりしま〜す!
画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
すっかり夏の空ですねえ
日差しが違う
変化がわかるもんだ〜
クマちゃん甘えてるんじゃないかなあ
うちのもスープだけしか飲まんという、わがままやるよ
大丈夫だと思うけどなあ・・・
タフィー104
2015/05/17 08:27
ほんと、夏の空ですねぇ。
新緑がきれいです。
クマちゃん、どうしたんでしょう?
頑張って たくさん食べて体力つけてね〜。
マシマロ
2015/05/17 13:31
サバさ〜ん こんにちは。
蒸し暑いし うだうだしちゃうし 何だか不快な日が続いてますよ〜。
だから クマちゃんも 何というわけでもなく 
何だか たべたくな〜い とか思ってるんじゃないですかね。
でも 食べるのは食べてもらわないと ばてちゃったら大変ですからね。
麗しき5月のはずが けっこう不愉快な5月ですよ〜。
確か 秋も過ごしにくいと言いましたよね。
年々 生き難いですね。。。
にゃーちゃん
2015/05/18 17:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんなんだろうね〜?? 黒猫のクマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる