黒猫のクマ

アクセスカウンタ

zoom RSS なんとか・・・

<<   作成日時 : 2015/05/18 22:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 5

お陰様で・・・クマちゃんも食欲が戻って来たかな?
画像



少し痩せたかな?
画像





実は・・・私も、ここのところ調子悪い・・・
でも、そうは言ってられないので!なるべく、外に行くようにしてる・・・?
って、昨日はマンション全体の配水管の掃除があったから、午前中は出るに出れなくて・・・
午後も面倒臭くなってしまって、食事は前の晩の残りがあったから、それに野菜を足して!適当に済ませました。
ちゃんとお米は土鍋で炊いてね!




クマは、シーバやモンプチの新しい味で、なんとか食べるようになって、少し安心!
良かったわ〜!
モンプチのスープっていうのがあるんだね〜!
それ、あげたら喜んで飲んでた!

シーバのカリカリも!喜んでます!
血尿は出てるけど、もう!気にせず、食べられる物をあげることにします







今日はお昼過ぎから雨?って聞いてたけど、持ちましたね〜!
午後の空です・・・
画像

画像

画像

画像







今朝もクマの襲撃です!
画像





何度も書くようですが・・・
朝目が覚めてクマが「にゃー!」って元気でいてくれると嬉しくて!
これからも元気でね!

私も頑張る!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
クマちゃん食欲出てよかったですね。食べないと暑さで参っちゃいますからね〜。サバさんも食べてくださいね。たまには二人(クマちゃんとサバさん)で日光浴。
私も最近、タマの襲撃にあってます。朝4時か3時半の頃に1度起こされますよ。中途半端な時間に起こされると寝ても熟睡できないから、午後の仕事が大変。一番眠くなりますね。早起きはいいけど早すぎますよね。
たま子
2015/05/18 22:53
食欲でてよかったです
食べること一番大事だもんね
サバさんが食欲不振だと、クマちゃんにも伝染るかも
ちゃんと食ってくださいよ〜
タフィー104
2015/05/19 06:30
こんにちは。
クマちゃん 食欲戻ってよかった〜〜〜
クマちゃんの心配してるとサバさんまでもが調子悪くなっちゃいますよ。
運命共同体?
なので サバさんもしっかり食べて下さいね。
とにかく 食べて寝る!
あとは そんなに頑張らなくていいですよ〜〜〜
にゃーちゃん
2015/05/19 17:43
クマちゃん、ご飯食べられて良かったですね!
これから 暑くなるから、体力つけておかないと!
サバさんも お大事してくださいね!
マシマロ
2015/05/19 19:27
クマちゃん!ファイト一発!です。ドキドキしていました。夏も乗り切ろうね!応援しています。
ベランダ農夫
2015/05/19 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんとか・・・ 黒猫のクマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる