黒猫のクマ

アクセスカウンタ

zoom RSS 実は・・・

<<   作成日時 : 2015/05/20 23:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 4

きょうもブログの更新やめようか?と想った・・・
PCの調子も、自分の調子も今一だから・・・


でも!なんとか今日中に間に合うかも?・・・と、気を取り直し、クマちゃんを載せる・・・^^
画像



取り敢えず、クマは食欲が戻って・・・
まぁ、相変わらず、あれも要らない!これもイヤ!とワガママ言ってるけどね〜・・・
画像






きのうの空・・・
画像

明日は晴れるぞ!とばかりの夕焼けでしたね〜
画像
画像




そして!きょうの空〜
画像
画像





あれ?載せ忘れてるかな?
自分で買った母の日の蘭!むふっ!
画像
にゃーちゃんや、なななつのママさんや、カーピーさんから戴いた品も写ってます!







体調は悪いけど・・・
先週から英会話を習い始めたのよ〜!
マンツーマンで!
バイリンギャル(笑)な先生で、教え方が丁寧で!
すごく!充実したレッスンです!

ただ、私って、暑くなると体調不良なんだよね!
気力で何とか持っているけど・・・
頑張り過ぎずにって、みんなに言われるけど・・・

まぁ適当に生きるよ・・・

明日も、叔父のお墓参りに行って来ます・・・
午後からにしてもらった・・・





おやすみなさい!
画像

ブレテます・・・








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
サバさん、英会話マンツーマンですか!すごい。
何事にもチャレンジですね!見習わなきゃ。
楽しいことはいいことですね。
お花も綺麗。クマちゃんも元気。なによりです。
まぁ〜のんびり自分のペースで行きましょう!
たま子
2015/05/21 00:54
サバさん回遊魚だからなあ
動いてない時が無い
あんまり無理しすぎないように〜
でも行動力すごいねえ
英語は必需だし〜見習わないと!
タフィー104
2015/05/21 06:33
サバさん、頑張ってますものねぇ!
英会話ですか!
すごいですね!
クマちゃんが 元気で嬉しいですね!
マシマロ
2015/05/21 10:56
こんにちは。
ははは・・・私もず〜〜っと調子悪いです。
なんなんでしょうね〜〜〜原因も不明。
だから だらだら過ごしてま〜す。
サバさん マンツーマンで英会話に挑戦してるなんて素晴らしいです〜
英語はなせたらいいですよね〜。
最近 外国人観光客によく道聞かれますが 思うように話せなくて歯がゆい思いをしています。
母の日に自分で買うのナイスです
カレンダー載せていただきありがとうございます

にゃーちゃん
2015/05/21 17:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
実は・・・ 黒猫のクマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる