黒猫のクマ

アクセスカウンタ

zoom RSS 何が起こったの〜??

<<   作成日時 : 2015/06/01 23:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 6

今!カメラの画像をPCに取り込もうとしたら!
データーが全部!消えてしまって
メモリーカードのデータが、どこかへすっ飛んでしましました〜!!

5月分も失くなり!
今日、撮った空も・・・


ショックです〜〜・・・
クマが痩せちゃって顔が細くなってしまった写真も!!
どこかへ?消えてしまって

今またクマをカメラで撮ろうにも
「カードが異常です!」って出るばかりで・・・


ホントにワケ分かりません・・・

PCのせい??
また新しく撮ったカメラの画像をPCに取り込むのが怖いです・・・



仕方がないので!
携帯で撮ったのを!
画像




それから、先日PCのメールを整理してたら10年前のクマちゃんの写真が何枚か出て来たので・・・
可愛かったので載せますね〜!
画像

トイレを覗いてるところも!
画像







空は先日の載せなかった分です・・・
画像







今日はクマが21年前に初めて我が家に来た日です・・・
21年前のじゃないけど・・・
これも、10年前2005年のクマです!
画像

5.5kgくらいあったかな〜??

今日のクマ
画像






私は多分、胆のうがまた悪くなったのかも知れません・・・
20代の頃から繰り返していた、胆のう炎です・・・
脂っこい物は避けないとね〜・・・




では、10年前のサバ夫とクマで、おやすみなさい!
画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
デジカメデータ、メモリがマウントすれば、回復ソフトが使えるのに、初期化はしないで、以下の情報を見て下さいね。クマちゃんは今も昔も可愛いです。二人のくまちゃんを見ているようです。やっぱり今のクマちゃんは神様に見える。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1445756229
一度パソコンショップでパソコン自体のリカバリー相談をなさったほうが良いと思います。PCが不安定なようです。今のうちかと思います。
ベランダ農夫
2015/06/02 01:12
あら〜
10年前のクマちゃん、ぶんたに似てる〜
という事は10年後にはクマちゃんに似るのかなー(^^)
ますけ
2015/06/02 06:36
原因なんだろうね
でも、データは残ってそうな気がする
ヨメないだけじゃないかなあ・・・
クマちゃんわかわかしかったねえ
こんなに長生きで元気なのも、サバさんのおかげ
サバさんも身体大事にしてや〜!
タフィー104
2015/06/02 06:52
たまには昔の写真を振り返って見てみるのもいいですね〜
新しいデータもどうにか復旧できるといいですね
カーピー
2015/06/02 10:09
サバさん こんにちは。
写真データ そう簡単になくならないと思うのですが。。。
PCのどこかにいませんかね。
それにしても PCにカメラに・・・とサクサクいかないですね。ドッと疲れますね。
10年前のクマちゃん こんにちは〜
それから更に10年超えですからね。
サバさんとこ来て長生きして幸せだね〜クマちゃん
サバさん やっぱり調子悪いですか?
脂っこいの控えたら 調子良くなるなら
ぜひぜひ。
調子よくなりますように!
にゃーちゃん
2015/06/02 16:54
原因は何でしょうね?
復活できるといいのですが…。
クマちゃん、やっぱり クロと似てますね〜!
サバさん、身体 お大事にしてくださいね。
マシマロ
2015/06/02 19:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
何が起こったの〜?? 黒猫のクマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる