黒猫のクマ

アクセスカウンタ

zoom RSS 胆のうじゃなかった・・・

<<   作成日時 : 2015/06/04 10:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 3

夕べも!今朝も!何度やっても!ブログの更新が出来ず!
やっと!PCが元の状態に戻ったので!
頑張って更新

なにかのセキュリティー??でブロック掛かってしまって!
今!やっと解除出来たので!
今度こそ!クマ載せられる??

画像
すんません!後ろの方にピントが合ってます!朝、起きて!って私の布団の上で訴えています・・・可愛い〜


フィリックスのお陰で!
クマは食欲が戻りまして!
元気です・・・
・・・が!しかし!
トイレ!
相変わらず!トイレの中に片足だけ突っ込んで!(笑)後は、外へシャーーーーッっとやってくれるので!
トイレシートをトイレの外に、トイレの大きさ程、敷き詰めて!
それでも!運が悪いと!シートの外にしてしまうので!大変です!

夜中、何度もシャーッという音で目が覚めて、電気点けて、外にしてないか確認するので寝不足・・・


だいぶ前に、トイレも大きいのに変えたけど、大きい分、高さもあって、乗り越える?のが大変らしくて、片足だけ入れればいいか〜??てなもんです(笑)

確かにトイレでしてて偉いんだけどね〜^^







毎週水曜日が英会話のレッスンになったので、雨用にレッスン用のバッグを、また!作りました〜へへ
ビニールコーティングされた生地ですよ〜
こっちが表?
画像

こっちが裏?
画像

A4サイズが入ります!



昨日は雨でしたね〜
全国的に梅雨入りが始まってますね〜

空は1枚だけです・・・
西葛西の駅で〜す!
画像



カメラの中のマイクロチップっていうの?
画像が全部消えてしまって・・・そのままなの・・・残念だな〜

今度から気を付けなきゃねー・・・




そうそう・・・
訃報です・・・
幼馴染のお母さんが5月に亡くなってました・・・
昨日、鎌倉のおばさんから連絡があって「MちゃんからJちゃんに連絡してくださいって頼まれました・・・」って
例の白金でブチックやってる、幼馴染のMちゃんのお母さんですよ・・・

私が乳癌の手術をする半年前に、乳癌で手術をして、その時に、うちの母が立ち会ったんですよ・・・
その経緯から、私の乳癌も同じ先生に手術をしてもらって・・・
Mちゃんのお母さんには、随分、お世話になりました・・・

今月中にお線香あげに行って来ます・・・


私が子供の頃、大森で育ち、その時のご近所さん達が、鎌倉や白金って高級な所へ引っ越されて・・・
私のうちは秋葉原へ引っ越したけど・・・
母は、結構マメに、その人たちと長く付き合って来たんです。。。
それで、娘たちも細く長〜く続いてるってワケです・・・







さ〜!今日も母の所へ顔出してあげなくちゃね〜
Mちゃんのお母さんが亡くなったって話したら、またショックで気絶しちゃうかな〜??
言い方気を付けなくちゃね!







画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
サバさん こんばんにゃ☆
クマちゃん 頑張っておトイレまで行ってくれてるのにハズレもありますか(;_;)
オシッコの音がわかるくらい 元気にオシッコするんですね(◎o◎)元気な証拠?
見張ってるサバさんは完全に寝不足になりますね(>_<)
レインバッグ!
またまた素敵オシャレな柄ですね(≧∇≦)鹿がこっち向いてる〜(-^〇^-)雨の日も嬉しくなるバッグですね(^_^)v
親交のあった方が亡くなられましたか。
お母様には要注意で伝えねば!ですね。
にゃーちゃん
2015/06/04 19:51
サバさん、PC元に戻ってよかったですね。これからスムーズに写真貼れるかな〜。
クマちゃんも元気でなによりです。おトイレは難しいですね。大きくすると入口が高くなって入りにくなど、楽にできるもないですね。作っちゃいますか?って難しいですよね。
レッスンバック良いですね。可愛い。英語頑張ってますね。私も話せたら・・・。無理・無理。恥ずかしいから無理。頑張ってください。サバさんに教えてもらおうかな〜(^o^;。
知り合いの方が亡くなられたんですね。寂しいですね。お母さんに話すのは大変かもしれませんね。それとなくでしょうかね。
たま子
2015/06/04 21:02
パソコン 直って良かったですね〜!
この調子でいけるといいですね。
クマちゃんも食欲あっていい感じですね。
トイレは難しいですね。
うまく 何かで代用できたらいいのですけど…。
無理でしょうか…?
マシマロ
2015/06/04 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
胆のうじゃなかった・・・ 黒猫のクマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる