黒猫のクマ

アクセスカウンタ

zoom RSS う〜〜ん・・・

<<   作成日時 : 2015/06/05 22:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 5

今朝、燃えるごみを出しに行ってから・・・
すごーい下痢です・・・(お食事中の方!すんません!^^)
薬が効き過ぎて?・・・って、やっと効いたか!って感じだな〜〜・・・
結局、午前中は使い物になりません・・・トイレ通いが〜大変で!



さて!やっぱりPCおかしいままです!
今も、トラブルシューティングがどうのこうのって・・・ネットワークに接続出来なくて・・・
やっと接続出来ました〜

良かった!



今日のクマちゃんです!
画像




やっぱり痩せたかな〜??
画像







そうそう!
つい2〜3日前からニューフェイス登場!
画像

色が薄くて可愛い子!
画像

ご馳走貰ってるみたいで、人にも慣れてる?
もちろん!警戒はしてるけど・・・


そして、三毛猫ホームズも(ボケてますが・・・)
画像

ご馳走待ってます!
画像









昨日の空です・・・
画像


画像








今日は、朝は天気が良かったのに、夕方から雨降って寒くなっちゃったね〜・・・






クマは食欲はありますよ〜!



おやすみなさい!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
クマちゃんご飯食べて元気でね!
ベランダ農夫
2015/06/06 00:45
ニューフェース登場ってチャリのことかと思った(笑)
にゃんこ達も、地域の人たちに可愛がられてるみたいですね
PCワシもゼツ不調
買い替えかなあ
タフィー104
2015/06/06 09:25
サバさん、大丈夫ですか?
PCも調子悪そうですね。
くまちゃん、食欲あるのがうれしいですね。
なななつのママ
2015/06/06 13:28
あらら。
下痢は辛いですね。
力が入らないですものね。
早く良くなるといいですね。
ニューフェイスって、自転車?って思ったらニャンコがいましたね!
可愛いですねぇ!
マシマロ
2015/06/06 18:15
サバさん お腹の調子どうですか?治りましたか?
クマちゃん 食欲あって何よりですV(^-^)V
ニューフェイス☆
私もタフィーさんと同じ チャリかと思いました。よーく見ると小さいのがいました(≧∇≦)
にゃーちゃん
2015/06/07 20:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
う〜〜ん・・・ 黒猫のクマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる