黒猫のクマ

アクセスカウンタ

zoom RSS クマ元気♪

<<   作成日時 : 2015/06/08 23:00   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 5

お陰さまで・・・
クマは食欲旺盛で、良かった〜・・・
画像





今日は朝、とっても晴れていい天気でしたね〜
それが夕方から曇って、ちょっと肌寒くなったでしょ?
風が寒かった?


今日から関東地方も梅雨入りしちゃったって?
夜、雨降るって話だけど・・・
あっ!もう降ってるね〜・・・

近所の美術館脇のガクアジサイ咲きだした〜
画像

画像



美術館
画像







美容院でヘアカラーして来ました〜
画像

画像

女性ひとりでやってる美容室で、毎回、お客さんはひとりだけで、のんび〜りやってもらえるのよ!






近所のノラちゃん・・・
白猫ちゃん!可愛いのよ〜
画像

他の猫ちゃんがエサ食べてるのを順番待ちしてて・・・
画像

最初に食べてるのは、小っこいこの子!
画像

色の薄い、この間、自転車の下に居た子だよ〜
画像

この場所は、時間を決めて、毎回、エサと水を置いてくれていて、誰にも邪魔されずにごはんが食べられるようにしてくれてるんだわ〜!有難いね〜〜!!






今日の空〜
画像

画像

画像














明日は、また病院と母の所に行って来ます!
胃腸は・・・まだ全然、調子悪い・・・







じゃ!またね〜・・・
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
サバさん こんばんは(*^o^*)
クマちゃん 食欲旺盛で元気♪元気♪いいですね〜。
関東も梅雨入りしましたね。
こちらはまだでーす。
私は食欲なくてちょっとイマイチです。無理無理食べてますけどね。
暑かったり寒かったりメチャメチャで…そのせいなのかな…
美容院はひとりでゆったりがいいですね。
外猫ちゃんはご飯時間が決まってて 順番待ちしてるんですか(◎o◎)スゴーイ!
お世話されてる方が偉いのと ちゃんとルール守ってる猫達も偉いですね。
にゃーちゃん
2015/06/08 23:12
クマちゃん、元気いっぱい食欲旺盛でなによりですね。
とうとう梅雨に入っちゃいましたね。梅雨だと体調が悪くなるんですよね。ジメジメで。サバさんまだ本調子じゃないんですね。私も胃腸の調子が悪くて困りました。今日病院行ってきます。
美容院も行きたいけどなかなかいけません。ゆったりとやってもらえる美容室って良いですね。
地域の猫ちゃんご飯もらえて落ち着いた所でゆっくりと食べられてホッとしますね。優しい方達がいて良かった。
たま子
2015/06/09 06:14
クマちゃん食欲でて良かったです
元気が一番
次はサバさんですね
みんなこの気候でちょっと参ってるみたいです〜
以前近所の美容院がやっぱ一人でヤってたけど・・・半日かかってたで・・・(笑)

タフィー104
2015/06/09 06:36
クマちゃん食欲あって元気。いいことですね!
今度はサバさんですね。
体調 良くならないですね。
あまり 無理しないでくださいね!
マシマロ
2015/06/09 19:19
美術館が近所にあるなんて素敵ですね。緑も多そうで、癒されます。私もカットとトリートメント行ってきました。
白猫ちゃんと小さな猫ちゃん幸せそうですね。
街全体が優しく感じる。
クマちゃんも元気で嬉しくなります。
ベランダ農夫
2015/06/10 01:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
クマ元気♪ 黒猫のクマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる