黒猫のクマ

アクセスカウンタ

zoom RSS 時の記念日〜♪

<<   作成日時 : 2015/06/10 23:34   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

今日、6月10日は時の記念日〜・・・
凄い昔から時計ってあったんだね〜・・・江戸時代?そうだっけ??
オイオイ!ちゃんと調べてから書けよ〜〜〜!!
すんません・・・


今日は暑くてクマもお疲れ〜〜??
画像

急に暑くなると、やっぱり!疲れますね〜!


今日もPC!おかしいで〜!
仕方ない!無線LANやめて、コードでツナイダラ!
なんとか繋がった〜



もう!更新できないかと想った・・・


がんばれよ〜byクマ
画像







今日の空〜
英会話に行く道で・・・
画像

画像

画像









ほら!いつもの白い猫〜
画像

ごはんTIMEなのね〜!
画像

そろそろ順番か〜??
画像


今度はわたちよ〜!交代ね〜〜!!
画像

三毛猫ホームズと交代でエサ場へ〜
画像








実家の横の紫陽花が今年も咲いた〜!
誰も管理してないのに〜・・・
画像









では!おやすみなさい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
サバさんのPCなかなか調子良くならないですね。なんでしょう!でも繋がって良かったですね。
梅雨はやっぱり嫌ですね。ジメジメ。湿度が高いと体温調整がうまくいきませんね。風邪ひかないように気をつけましょう!クマちゃんも!
猫ちゃん達、ちゃんと順番を守ってるんですね。ご飯は交代で!素晴らしい〜。
たま子
2015/06/11 00:44
ごはんの場所みんなよく知ってるねえ
交代するのが可愛いです
ワシのPCもいよいよ
いきなり切れるもんなあ
サバさんの気持ちよく分かる(笑)
タフィー104
2015/06/11 06:48
ニャンコ、ちゃんと交代するんですね〜!
可愛いですね!
パソコン、調子悪いですね。
無線LANがダメですか。
アタシが使っているのは新しいのが出て、電波が縮小されるみたいです。
そろそろ替え時でしょうかねぇ。
マシマロ
2015/06/11 14:29
サバさん こんにちは。
無線LANがおかしいってわけじゃないんですよね。
他のブロ友さんも調子悪いと何人か聞きますので
ウェブリさんがおかしいのかな???
外猫ちゃん ホントにご飯の順番交代してるんですね。
食堂か?!
にゃーちゃん
2015/06/11 16:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
時の記念日〜♪ 黒猫のクマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる