黒猫のクマ

アクセスカウンタ

zoom RSS 参った〜!

<<   作成日時 : 2015/06/12 23:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 5

まず1つ目は・・・
またまた下痢です〜・・・
せっかく!今日は久し振りに美味しいランチをご馳走になったのに〜!

また今日も!夕方、病院に行きました!


2つ目の参った!・・・は、せっかく!今朝、イオンへクマちゃんのキャットフードを買いに行ったのに!
クマったら「それじゃない!」って・・・食べてくれません!
病院の帰りに、もう1回イオンへ、別のフードを買いに行って来ました〜!


3つ目の参った〜・・・は、ブログ・・・
止まるんだよね〜・・・
その前にPC!写真の圧縮も遅いし・・・

まったくね〜・・・



前に同じような写真載せたけど・・・

画像




いっぱい!ごはん出てるのに・・・どれも!これも!要らないって・・・
画像











今日は、阿佐ヶ谷まで行って来ました・・・
例のレストラン山猫軒です!ラピュタって所ですよ〜
画像

画像

画像

画像



ついつい!おしゃべりに夢中で!ランチの写真はありません・・・
オーガニックの野菜は美味しかったです!

でも!帰って来てから、お腹壊しちゃって・・・またまた、病院へ行きました〜
腸の薬を飲まないように!って・・・効き過ぎちゃってるらしい・・・











そうそう!
またまた・・・隠れてるつもり??うちの近所のエサ場です〜!
画像

画像

画像

そう!三毛猫ホームズ・・・
ちょっと顔が汚くな〜い?
画像









じゃ!おやすみなさい!
画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
サバさん大丈夫ですか〜この時期は体調崩しやすいから困りますね。私も胃薬が効きすぎてるのか、貧血の薬が強いのかお腹不調ですよ。
暑い夏をなんとか過ごしたいですね。お大事に!
クマちゃんご飯の好みがかわっちゃったのかな?困りましたね。食べやすく体にいい物が見つかると良いですね。
たま子
2015/06/13 08:26
踏んだり蹴ったり?
そんな日もありますよ
薬の効きすぎで下痢なら、ちょっと安心
調子戻るといいですよねえ
うちもこれありますよ
せっっかく買ってきても、気に入らないっての
見向きもしないもんね
親の心子知らず!
タフィー104
2015/06/13 14:44
こんにちは。
お腹の具合はどうですか?
腸のお薬が効きすぎたのですか。。。
ちょうどいい具合いに早くなって欲しいですね。
クマちゃん カリカリバイキングみたいにたくさん種類揃っちゃいましたね。。。
この季節 どれも(食べる)気乗りしないのかな。。。
にゃーちゃん
2015/06/13 15:21
お腹大丈夫ですか?
大変でしたね。
クマちゃんの、全部いらない!
って、グルメですね〜(笑)
マシマロ
2015/06/13 17:53
三毛ちゃん、すご味のある顔ですね。
くまちゃんも、好みが変わるんですね。
サバさんは、ゆっくり治して下さいね。
なななつのママ
2015/06/14 14:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
参った〜! 黒猫のクマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる